2009-05-24

ついったー!

はい!まったくブログを更新しておりません、こんばんわ。

でもなんかアウトプットしている気がするのは、
Twitterをはじめたからでございます。

ずいぶん前から知っていましたが、
友人がはじめたと聞いて、
いい機会だからはじめてみる気になったよ!

Twitterとはナンゾや!

感じたことや起こったことをつぶやき、
友人と共有できるサービス、かな?

くだらないことをダラダラ
書き続ける使い方をしています。
ブログよりも気軽です。

名前は昔のリアルあだ名、
mong_leeにしました。
中国っぽさ満載の表記。

http://twitter.com/mong_lee

本気でくだらねぇ!
サイドバーにガシェット追加しておこう。

始める気があるのなら、
ホームページをiGoogleにして、
Twitterガシェットを追加すると
つぶやきがしやすくなる気がしますよ。

私のはこんなかんじ。



なんか便利なガシェットあったら
教えてくだされ!