2009-05-10

しまった!

HPが崩壊した!

1月ごとに利用申請ださなければならないところで
借りていたのですが、4月に出すのすっかり忘れてたよ!

利用申請出さなかったので、
アカウントが消えてしまい、
どうすることもできなくなりました。

打鍵のデータもすべてなくなってしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

メールで送れば復活の可能性があるらしいですが、
前やっちゃったこともあるため(2回目)、
この際レンタル場所を変えることにしようかな。

広告入るけどfc2web.comにするかー…。
前借りていたのが残っているし、
GANGASからのリンクがあそこだしね!

CGI利用可能だった記憶がないので、
打鍵などは撤去するしかないかな。
それとも他のレンタルサーバを探すか…。

そのうちやろーっと。