2009-04-18

えっ?

今日、以前すんでいたところで
借りていたVDSL装置をNTTに返すために
回収キットに包み込んで郵便局に持っていきました。
送り状が入ったクリアファイルと一緒に。

窓口に行く前に、そういやお金なかったな…と
ATMでお金を下ろそうとして、
回収キットとファイルをATMの台に置いたところ、
あれよあれよとファイルが滑って
ATMのスキマに入り込んでしまいました。

指も入らないようなスキマなので
どうすることもできません。

係員を呼んだら、
ATMを移動するには鍵がいるらしく、
担当者が本日不在で開けられないので
後日電話してくださいとのこと…。

原因は私のドジだけど、
郵便局の対応悪くない?
と内心思いつつ了解してしまいました。

そっちからかけろよ!
いいえ、私が悪いんです、すいません。

クリアファイルには送り状だけでなく、
いろいろな請求書も入っていたのですが、
期限はまだ先だったような気がするので
あまり気にしないでおこう!

なんというドジ?っぷり。
なんというネタライフ。
うわーん。