2009-08-21

はいはいはいしゃはいしゃ

なんか急に歯が痛くなったんですよ!
それはもう眠れないぐらいに。

わざわざバファリン買ったのに効かないし。
さすが半分はヤサシサでできているだけあるな!
っと思った次第であります。

ということで現在、通院1ヶ月目ぐらい。
週に2、3回歯医者です。ビバ歯医者。

どうやら痛くなった歯が
なんでか知らないけれど乳歯らしくて、
慎重に慎重に治療を続けていただいた結果、
先日銀歯が無事おさまり万々歳!

永久歯どこいったん。


これでようやく終わると思いきや、
大きい虫歯があと1つ残っているらしい。

そりゃあ10年以上いってないもんなー。
銀歯3本外れてから3年は粘ったしなー。

あと1ヶ月は行くことになるのかなぁ?
明日も行ってきますよ。