2009-08-25

MASTERモードクリア?

歯医者行ったあとにゲーセンに寄ったよ!

1クレジット目

あ、あれ…。EASYモード…。
連打してしまったッ!
もったいないっ。

235はなび?ぐらいでクリア。
いい準備運動になったのかもね。


2クレジット目

Lv.500時点で6:38ぐらいだったかな。
しょぼかったのに余裕でした。
もう足切りにはかからないかな。

終盤もダラダラと流して、
最後のほうで置きミスを連発し、死亡。

レベルを見てみたら977でした。
こんなんでいけんのか!
ということでラストにかける。


3クレジット目

前半2クレジット目よりもひどかったですが、
足切りタイムは越えられたようです。

中盤もぐだぐだしていましたが、
パーフェクトクリアから調子を上げました!

Lv.900に入ったところぐらいでは、
死ぬかと思うほど積みあがりましたが、
ちまちまと消していくことでクリアにつなげました。

タイムは13:00ちょうどぐらいだったので、
後半どんだけグダってたのやら…。

スタッフロールでもプレイできるのですが、
ブロックが設置されてからしばらく経つと
そのブロックが見えなくなる仕様でした。

アレヨアレヨという間に積みあがるかと思いきや、
結構粘ってARIKAロゴが見えてクリアきたー!と
油断したら死にました。

絶対あと1秒もなかったと思う。
もったいなさすぎる…。


次回はきちんとクリアしたいッ!