2009-08-22

MASTERモード足切り突破

いつの間にかテトリスネタだらけだなぁ。
タイピングはどこにきえた?

目標であったLv.500時点での7分切りを達成!

1クレジット目

Lv.300~500にかけてのミスがやばかった。
結果7分36秒でした。しょべえ。

2クレジット目

部分的につまることはありさえすれ、
全体的にミスが少なかったため、
Lv.500時点で7分を切れました!
たぶん6分30秒台。

その後も順調に進めていましたが、
Lv.700近くでひどい置きミス。

早くなるスピードにも対応できず、
結果的にLv.814でゲームオーバー。

スピード慣れするにはやりこむしかないよねぇ。
スティックにも慣れていないしね。

XBOX360のTGM ACEが欲しい!

Lv.814…はいしゃ?