2009-08-21

ゲーセンテトリス

家の近くのゲーセンにいってみたらびっくり!
TGM2が2つとTGM3が1つおいてありました。
かなり小さいのになんというテトリスゲーセン。

前々から外から見てTGM3あるなー、
行ってみようかなー、やっぱやめよー。
ってのを繰り返していたのですが、
いっちょやったるか!という気になって特攻。

ワールドルールのMASTERモードをやってみました。

以前から2,3回ぐらいは挑戦しているのですが、
ことごとくオセエんだよ!かえれ!
って言われてしぶしぶ帰っているので、
その壁を乗り越えようと気合を入れたのですがダメでした。

調べてみたらLv.500を7分以内に突破すればOKらしい。
7分超えるとLv.500超えた時点でゲームオーバーになります。

今日は7:26、7:06だった気がするので、
なかなかおしいところまでいけていたようです。

なんといってもゲーセンコントローラの操作に
慣れていないのが一番でかいですね。
自在に動かせる気がしないッス。

次は絶対足ぎりタイムを超えてみせる!