2009-03-06

よーしよしよしよし

そういえばGANGAS送り忘れた!

カタカナだけ順調に更新するなぁ。
ということで更新2つきました。

TWJKカタカナ
36.707(XB)
→ 36.608(XB)
→ 36.521(XB)





ミスがやたら多いですが、
ワーストもトップも1位なんてめずらしい。
徐々に伸ばしてXAに持っていきたいところですな。

総合は1107856になりました。
カタカナ2.1秒ぐらい更新したい!

と思っているのですが、
近頃は漢字が調子よくなってきました。
いわゆるワード慣れというやつです。
漢字もきそうな予感はしています。

ちなみに常用は1/25以来打ってません。
すべての拡張の打ち切り回数が、
常用を超えるまでは封印すると決めています。

現在は764 528 423 669なので、
漢字をあと350回ぐらいは打たなきゃなぁ。
これは何代目のTWJKなんでしょうかね!?