2009-03-30

依存!

ネットがないと何にもできないですね!

ローカルでできることなんて高が知れてるなぁ。
特に暇なときとかは何にもできねー。

新しいソフト入れるにしても
ほとんどがネットから入手ですもんね。
市販のものなんてTODぐらいしか買ってないしなぁ。

暇つぶしの王道!ニコニコも見れないし、
PCではタイピングぐらいしかやることない!


ネットなかったらなかったで、
生きられないってほどでもないんだよなぁ。

読みたい本は腐るほどあるし、
勉強しようかな?と思うようなこともたくさん。

新生活を始める上で
時間の使い方を1から考えないといけないなぁ、
と思った今日この頃でした。