2009-03-29

光速の指

かなでラリアットの光速の指を目指しています。
普通に2段を連発していましたが、
ようやく2段と3段が半々ぐらいになってきました。

・長文で食らわない!
・ワード間の移動をスムーズに!
・なるべく100点!
・10点は出さない!

これぐらいを意識して続けていけば
いつかは光速の指になれると思います。

ローマ字でやってみたら
7500ぐらいしかいかなかったよ!

ラリアットは2004よりも難しいんだっけ?と思いながら
吸い出しておいたTOD2004のイメージファイルから
インストールしようとしたら見事にウイルス反応。

ぴあさんが言っていたとおりになりました。
何でだろー?と思いつつ得意の「まいっか!」で終了。

WORDBOXで長文慣れしていこうかなぁ。