2009-03-29

ゴチ!

こっちにきてから友人に2回ゴチになりました。
以前オゴっていた分を返してもらった感じ。
これからはゴチになりまーす!


1回目はまわるおすしっ。

一皿135円?だった気がしますが、
結構おいしいところでした。
100円の某チェーン店とは格が違った!

あんまりおなか減ってなかったので、
6~7皿ぐらいしか食べられなかったのが心残り。


2回目は中華料理!

友人がものすごい勢いで注文しました。
最終的に7つぐらい頼んだのかな?

鶏肉のナニカ
野菜炒め
チンジャオロース
エビチリ
海鮮チャーハン
八宝菜

6つしか思い出せず。

この日もあまりおなかが減ってませんでしたが、
無理やり詰め込んでごちそーさま。
こんだけ満腹になったのも久々だ!


次は腹ペコで行くので期待してまーす!