2009-02-20

ふろんてぃあー

なぜかサガフロをやり始め、ブルー編終了。
かなり久々で懐かしく、楽しかったです。

パーティは、ブルー、ルーファス、
エミリア、アニー、リュートの
完全ヒューマン型。

無限ジャンク漁りや、金交換など
裏技駆使しまくったのでサクサク。

全員が一部のカウンター
(十字留め、ドラゴンスクリュー)を除いた
剣術、体術を全て閃くぐらいまでやりました。

結局のところ銃が一番使いやすいですね。
2丁拳銃、早撃ちの曲射でザコは大体倒せるし、
跳弾、十字砲火の同一連携で大ダメージ。

剣術のみの5連携では、
「無月ライジングロザリオライジング散水」
が最高だったかな。

そんな感じでラスボスも軽く倒せ…なかったので、
オーヴァドライブ+DSCを使ってしまいました。
普通に攻めるなら毒耐性と回復がほしいところ?

次は何編やろうかなー?