2009-02-06

ぶるるるーん

最近、幾分生活が健康的になりました。
日付が変わるごろには眠くなってるもの。

2月になって暇にやるかと思いきや、
主に教習所で、ほどよい忙しさの
生活を送っております。

初めての車はなかなか楽しいものでした。
教習所内をぐるんぐるん回ってるうちは
余裕で大丈夫そうなのですが、
一般道を走るイメージはできないです。

仮免まで学科は一瞬で終わりそうですが、
技能はかなり長い道のりです。
予約的な意味で。

もっとドカドカ技能入れてくんないのかなぁ。
細かく入れられたらそれだけ
教習所に赴く回数が増えるわけで…。
どんだけ行かなきゃいけないんだよっ。

やっぱり合宿免許にすればよかったかなぁ。
非効率的すぎて泣ける。

運動になるからいっか。
自転車ってスバラシイ!