2009-02-28

ハイハイ

カタカナを微更新。
これも更新したとは思えなかった。

TWJKカタカナ

37.729(XB) → 37.558(XB)





途中でそこそこつまっているが、
全体的には無難な出来といったところか。

せんとびんせんとぐれなでぃーん
長いのがいらなすぎる!

右シフトだと「でぃーん」が
めちゃくちゃ打ちにくいですね。
右小指の動きが「゛」→右シフト→「-」
無理すれば右小でシフトしつつ右中右人かな?
ありえん。

左シフトなら押しっぱにできるし、
「゛ー」が右薬右小でスムーズにいけそうだなぁ。
左シフターがたまに羨ましくなります。


まだまだいけるいける!
TWJK微更新ネタが続きそうな予感です。

ここ1週間ぐらいの打ち切りで、
去年のTWJKの打ち切り回数を
越えている気がしてきました。
さすがにそれはないか…。

去年(645回)
ここ6日間(311回)

半分にも満たないのか。
意外にやっているもんだなぁ。


追記

連続更新中。

日付が変わるまでに何回更新できるか!?

TWJKカタカナ

37.558(XB)
→ 37.476(XB)
→ 37.361(XB)
→ 36.707(XB)





余裕のXAが…。
モッタイネエエエエエ!

同種目4回更新とかビビる。