2009-02-27

イケてない

TWJK漢字を更新しました。
もうGANGAS送った後なので手遅れだよ!

37.382(XB) → 37.185(XB)





5行目までは更新の予感がしていたんだ…。

6行目でつまり、ダメだったなぁと感じながら
打ち切ったら新記録樹立の文字。

XAは十分狙っていけると思います。
だんだん漢字も打てるようになってきました。
まだまだカタカナの方が打ちやすいけどね。


とつぐ → つとぐ のように、
同じ指の連打でヒックリ返ってしまうことが多い。
小指と人差し指の2列の範囲です。

とつ は薬小に最適化するべきですね。
っと は小薬で打ってるんだけどなぁ。

「さっ」とか「って」を
ようやく最適化できるようになってきた。
小指オンリーだったとか信じられないっ。