2009-02-23

じゃすっ

歌謡に新曲が出ましたね。

世界に一つだけの花
青春アミーゴ
First Love

そばかす

JASRACマークが見えてから、
はじめからこういうのが
くるとばかり思ってました。

オリジナルじゃなくて
カバーなのはなにか理由があるのかな?
しかし、16TPは高いですね。

世界に一つだけの花
青春アミーゴ
First Love

は余裕でフルコンできましたが、
そばかすと花は難しい。
花は4人でも苦戦しそうですね。

やる気はあんまりナシ!

といいつつも、
即効4人フルさせていただきました。

4人そばかすは難しくない。
まだFirst Loveのほうが難しいですね。

花は2行の早めのところで
焦らず打ち切ることがポイントかな?
そこそこ難しいです。

花は35kぐらいでしたが、
40k狙えるのかもしれない。
狙う気はありません!