2009-02-24

あるある

相変わらず拡張攻め!
あんまり意識はしていませんが、
XDを100位から消すことを目標にやってます。

ときどきある更新の雰囲気。
ものにできるかは運次第!?

ものにできなかったカタカナ。





5箇所の赤文字に対してミス17。
余裕で打ち終わった気分になっていた!
ものすごく損をしました。
もったいなさすぎる。

ちなみに、1位は37.729なので、
そのうち更新はできそうですね。

そういえば、Windowsのフォント全般を
メイリオにしたのでTWもメイリオになってます。

歌謡などもメイリオになっており、
非常に新鮮な感じがしますね。

2/25が過ぎることだし、
今週は記録を送ろうっと。
久々にトップに現れますよ!