2009-02-26

おてとさん

すっぺーのご指名を受けたので
テリトスやってきましたよっ。

TET-X2

これは、すごい!

20Gあり、HOLDあり、
スーパーローテーションあり、
ほにゃららあり!

かなりTGMに近い感じのテトリスです。
ここまでのものはなかなかありません。

操作性がとんでもない。
私ではついていけない操作性です。

左右移動はテトリスオンラインの
横移動5(最速設定)よりも早いし、
ハードドロップが連続で落ちることもしばしば。

ただロックダウンタイム
(落下してからテトリミノを動かせる時間)は、
回転し続けさえすれば無制限?になってるみたい。

即落下するような状況になっても、
あせらずに回転し続けながら
考えればいけるかもしれませんね。

どうせやるのならEXTREME一択!
レベル1500を目指してがんばりましょう。

レベル1000以降をお楽しみに。
クリアできましたが、死ぬかと思った。