2009-01-02

静止

なんとなくサイドバーを眺めていたら、
2008年度は368ものエントリを書いたのですね。
毎日+αということでよくがんばりました!

よく分からない入りですが、こんにちは!


本日は友人とボウリングやら映画やら行ってきました。


ボウリングはあんまり覚えてないけれど150と130ぐらい?
数年前にホームレーンだったこともあって、やりやすかったです。
とはいってもかなりしょぼしょぼだった気がしますけど><

自分のイメージするボウルの軌道とぴったりのレーン!
ほとんどのところはここより曲がらないので苦労しますね。
マイボウルでやっていた時期が懐かしいです。


映画は地球が静止する日というのを見ました。

多少期待しながら見たのですが、こいつは…。
私から言えることは何もありません。

どれだけのことが省かれてこのようなものになったか、
原作を読んでみたい気にはなりました。

見る前に迷ってたのですが、
ウォーリーを探せにすればよかったかも!


あとは本屋で4冊ほど本を買いました。
ブックオフの文庫2冊500円キャンペーンがステキ。
もっと買っておけばよかったと後悔。

そのうちまた適当感想を書くことになるでしょう。
少しずつ読んでいきたいと思います。