2009-01-14

タイムマシン

寝る前にニコニコでTASを検索していたら、
おもしろいソフトを発見しましたよ。

PCの内部時計を一時的に任意の時間に変更したり、
停止させることができるソフト。
ワンクリックで下の時間に戻せるので安心。

Time Machine



つけっぱじちょうしろー。

オリジナルの時間固定に使えそうです。

もしやと思って少し試してみたけれど、
当然、同じ文字列ばかり出る訳ではありません。
毎度毎度設定し直さなくてもいいのは楽ですね。

すでにこういうソフトを
みなさま使ってたりするのかな?

ってかまだオリジナルやる気あったの!?

いいえ、今はありません。
タイピング自体やばめです。

タイピンガーな私が歌謡に全くいってないのです。
新曲は12月にソロで1回やって以来いってません。
やりたい気持ちはあるんですけれど…。
時間的に長引くプレイしかできないので自重。

WT大会も折角誘っていただいたのですが、
今のところ参加しない方向です。
参加する可能性もなきにしもあらずにしもなき…(ry

1月はがまんがまんのつもり。
2月からハッチャケよう。

っていってる間に4時じゃないか、寝ようっ。