2009-01-03

ツエエ

家でごろごろと過ごしていたら、
お父様と昼飯にいくことになりました。


東京おぎくぼラーメンえびすや(三重限定)に行ったのですが
数年前より味が確実に落ちていてがっくり。
そこそこおいしいラーメン屋だったんだけどなぁ。
たぶんもうその店舗には行きません。


その後ボウリング対決。(父vs私)


190 vs 130
100 vs 170
150 vs 130

こんな感じで負けました。
最後のほうで凡ミスを連発したのが敗因。

今まで一度も勝ったことがないので
次回があれば勝ちにいこうと思います!
練習はしないけど。


隣でやっていた人たちが気になりました。
ほとんどの人がファウルなんだもの。
はみ出てるってレベルじゃねーぞ!
いくらスペアでもストライクでも
ファウルラインからからはみ出たら0点です。

些細なことかもしれませんが、
全てのボウリング場でファウルのセンサーは
常につけるべきだと思います。

いくら遊びだったとしても
最低限のルールとマナーは守るべきでしょう。
守られてないからといっても私は注意はしませんけどね。