2009-01-16

E目覚め

2,3日使ってみてのスリープトラッカーの感想。
例の目覚めがよくなる、目覚まし腕時計のレビューです。

いい目覚めは期待できますが、
2度寝には対応していません。

当たり前です!

気分良く目覚めるんですけど、
また寝よーという気持ちが勝って、
結局2度寝するという体たらく。

これは完全に私のせいなので、
どうしようもありません。

スケジュールが適当すぎるんだよなぁ。
昼からでいいやとかいう曖昧スケジュールでは、
いまいち起きようという気にならないのか。
なんというダメ人間!よい子はマネしてはいけません。

しっかりと1日の計画を建てられる人向けです。
というか普通は会社やら学校やらあるでしょうに。
私の今の状態が自由すぎるのがイカン!(違)

強制的なスケジュールがないとダラけちゃうのは
自分に甘すぎる証拠ですね。直していきたいところ。


結果的に、普段よりも気持ちよく起きられたことは確か。
買って損はなかったと思います。

明後日はいい目覚めを目指すぞー!
なんという徹夜フラグ。