2009-01-15

ぺぺ

あーりお!
おーりお!
ぺぺろんちーの!

ということでペペロンチーノがマイブームです。

ニコニコのやる夫が乳化するようですを見て、
つい作りたくなってしまいました。

無事乳化厨になれたのですが、
最終的に味が薄くて塩胡椒をかけるという堕落っぷり。

動画見直してみたら、パスタ茹でるときの
水1リットルに対して10gとかかなり多いよね、うん。

何度かやっていたらそこそこいい感じになってきましたよ。
写真はまたそのうちアップということでネタを増やす作戦。
材料的に1チャンスしかないので失敗はできません。

ほうれん草を敷いた上に、ペペロンチーノとタコと和えた
オリジナルなパスタを作ったときに、撮ればよかったなぁ。
見栄えがなかなかよかったです。

ラストチャンスがんばってみます。


23日にはネット活動復活できるつもりですよ!

ニコニコはしっかり見てるので
自重してる意味なかったのかもしれない!
仕方ないね。