2009-01-06

show do

ただいまー。

実家に戻り臨時収入(?)もあったので
ついついネットで買い物をしてしまいました。

おー!これはちょっと興味あるぜ!
と、検索していたら商品を包んでいた箱が
キズものらしく中身は正常(一年保証あり)の
訳あり商品ということで定価の半額ぐらいだったんだもの!
ついつい勢いでクリックしまくりました。

定価24480円のところを12900円。
どっちにしろタケエエエエエエエエ!
定価じゃ絶対手を出していませんよ。

それで、実際の商品がこれです、これ。

スリープトラッカー

体の動きを検知して、覚醒しやすいときに
起こしてくれるという目覚まし腕時計!

なんか興味がそそられませんか?
気持ちよく朝を迎えたい!という気持ちは
誰しも持っているような気がします。

ちょうど時計も欲しかったところでした。
が、外用の時計じゃないよね、たぶん。
まいっか。

届くのが楽しみすぎるー!
私には効果があるのかなー?