2009-01-25

TWJK XA

歌謡の合間にふとK常用やってみたところ、
2秒近くも、更新してしまいました。
よく分からないうちに、総合XAに到達。

今年に入ってからまだ3回目の打ち切り。
サボっていた分熟成されていたのでしょう。


TWJK常用 34.241(XA) → 32.472(XS)



3行目のなまめかしいで
明らかな失速を意識しましたが、
後半はスムーズに打てました。

ミスも少なくすばらしいトライ。
これ見る限りでは、XXも見えてるよなぁ。


総合はこんな感じ。
日付が2/25なのは仕様です。



XCをつぶしたいので、
慣用句を狙うかもしれません。


ということであとはオリジナルのみなりました。

そんなにやる気はないですが、
ちょっとずつでもオールマチーンに
向かっていこうかなと思ってます。