2009-01-12

あと少しっ

I wanna be the guyを少しずつやっていたのですが、
ようやくラスボスと思われるところまでたどり着けました。

死亡回数は800回ちょっとの表示になっていますが、
私の環境だと頻繁に強制終了してしまうので、
これの倍以上は死んでいると思います。
死ぬときの音楽にも慣れたなぁ。

途中あきらめそうになったところもありましたが、
何回もやっていればなんとかなるもんですね。
ラスボスは第2形態を見たところで中断中。
もう少しやればいけそうですけどね。

大きな目標に向かって少しずつでもチャレンジしていけば、
いつかは達成できるという基本的なことを学びました。

所詮ゲームですが。
他のことでも変わらないかっ。

よーし、いろいろとがんばるぞー。
そういえば今年の抱負書いてないなぁ。