2009-01-13

時計が届いたよ

ようやくスリープトラッカーが届きました。
どうやら海外からやってきたので、
割と時間がかかったみたいです。

ハコの表面は多少汚れていましたが、
私であれば全く気にしない程度の汚れ。
こんなレベルで訳あり商品になるとはひどい話です。
それとも隠れたもっと別の何かが…





見た目はダサいデジタル時計です。
予想以上にゴツイ!
さすがにバイブレーション機能搭載なだけはあるね。
目覚まし用腕時計と割り切って使うのでこれは問題なし。

デジタルの時刻合わせはめんどくさいですね。
最初だけなんでしょうけど、
オートで時刻を合わしてくれるとか、
そういう機能があればいいのになあ。

最近かなり不定期に睡眠を取ってますが、
目覚ましの時計あわせがめんどくさいので、
毎回決まった時間に起きようと努力してみます。
なるほど、こういう誘導か(違)

肝心の目覚まし効果のほどはいかに!?
数日後にまた書きますね。