2009-01-29

えすあんどえむ

本を売るならブックオフー!
ということで家にある大部分の本を
売ることにきめました。
100冊ちょっとかなー?

確実に残す予定なのは森博嗣さん。
あとは海堂尊さんかな。
京極夏彦さんは悩んだけど売っちゃいます。

最近はインターネット買取なんてのもあるようで、
近くのお店の出張買取でもいいのですが、
ためしにこちらを使ってみることにします。
そのうち時間があるときにでも申し込みます。

ちょっと試しに詰め込んでみたところ、
ダンボールにして4箱あまりになりました。

お金にならなくてもいいから、
引き取ってくれるだけでもありがたい!
結果がわくわくです。


整理したついでに森博嗣の読み直し。
S&Mシリーズから少しずつ読んでます。
すべてがFになるは友人に貸したまま(ry
冷たい密室と博士たち
笑わない数学者
詩的私的ジャック
封印再度
まで読みました。

こんな話だったっけ?
数年ぶりとはいえあんまり覚えてないのに泣いた。
犯人すら覚えていないのもありました。
記憶力悪すぎですね。

すべてがFになるはもう一度買うかなぁ。