2008-09-14

bad打ち切り

久々にロンドンネタですよ。

某ぺ様とやってたら、
ラッシュ部分の

build it up with
needles and pins

が私に全部回ってきて、
打ち切ることに成功しましたー!

判定はいまいち分からないけれど、

per gre gre gd
ok ok(bad?) bad

ぐらいだと思われます。

前半の同じ部分がgdで抜けられていたので
その内くるかなーとは思ってました。

ソロフルも見えて…そんなはずはない><
needleが超加速できればなぁ。

ロンドンフルコン随時募集中なので、
やりたい方は一緒にやりましょー。

4人フル狙うにはソロ9kなら余裕、8kなら安心。
少なくとも7kは欲しいかもです。

9kとか誰か出してないのかなー?


そして誰もいなくなった。(バグ)