2008-09-05

キーワードを探せ

新しく設置したブログパーツのgremzですが、
苗木を成長させる要素としておもしろい機能があるらしい。

gremz(グリムス) + 特定のキーワード が同一エントリ内にあると、
苗木に特別な効果を与えることができるみたい。

特定のキーワード(グリムスキーワード)は
gremzのログイン後のページで見つけたかどうか確認できます。

私は今のところ何も見つけられていないので、
どんなものがあるのか楽しみになってきました。

キーワードのヒントはエコな話題らしい。
そりゃ何も発見できるはずがないよ!

テストでいろんなキーワードでも入れておきますかね。
エコで思いつく単語10個スタート。

エコロジー
エコバック
エコマーク
グリーンマーク
地球温暖化
環境破壊
太陽光発電
節約
電気自動車
クールビズ

なんじゃこりゃ?

今後もどんどんキーワードが増えるらしいので、
気づいたら記事の最初にでも苗木の様子でも書こうかしらん?