2008-09-06

おへそをやられたよ!

夜にいきなりネットが繋がらなくなりました。
ルータ調べたらプロバイダに接続できないとのこと。
雷で回線がやられたのかしらん?

たまたまパンヤやってて知り合いの大会に参加してたのですが、
ご迷惑をおかけしました。 接続切れたのがロビーでよかった。
S4初めての早打ちをしようと思ってたところだったのに!

そんなことはどうでもいいですが、おかげさまで本2冊読みました。
ちょっとずつ読もうと思っていたのにもったいねー!


  • 目薬αで殺菌します
森博嗣さんのGシリーズの新作。 久々ですね。
Gシリーズ全部読んでいないといまいちなような?
というよりS&M、V、四季シリーズ全部かな。
なんというか単体で楽しむよりも、
シリーズで楽しむということなのかなぁ。
読んでない人にはだらだらとしているように感じるでしょう。


  • 1985年の奇跡
五十嵐貴久さんの痛快な青春小説!
野球よりも夕ニャンな野球部がうんたらかんたら。
夕ニャンとは夕やけニャンニャンという
おニャン子クラブのバラエティらしい。
笑いあり、涙あり、感動ありのいいお話でした。

クライマックスのミステリな伏線に
一瞬で気づけたのがいい感じでした!
というか誰でも気づくか。

1985年とかおっさんホイホイもいいところ。
私なんてまだ0歳じゃないかー。

セーラー服をーぬーがーさーないでー!