2008-09-03

IE8β2使ってみたよ

typenistが現状ではIE7必須だったのですが、
飛び越えてIE8β2を入れてみました。
(ちなみにtypenistは動いたよ!)

βですが、私はFireFoxユーザー!
IEは一部サイトしか使わないのでいくらでも特攻できます。

そういえばFireFoxがGoogleで特定のワード検索後に
クラッシュするのですが同じ現象の人はいませんかね?

IE8をダウングレードする場合、
XP SP3入れているとSPのアンインストール後じゃないと
IE8をダウングレードできないらしいので注意しましょう。

機能の紹介はこのあたりが分かりやすいかも?

ドメイン名の強調表示、
タブの関連性を色づけで表す、
閉じたタブを復元するときに選べる、
エラー時にブラウザごとクラッシュしない、
私の使っている範囲ではわからなさそう。

あんまり使ってませんがエラーはなかったです。

全体的にスピードはアップしていると思いました。
IEもがんばってるんですね。