2008-09-21

祭りは続くよー

映画見るのにはまってしまいました。
今回は正統派なのかな?


ホットショット

おみやげに電池を買いに行く映画。(あれ?

突っ込む暇がないぐらいネタが満載。
全部分かっている人は相当ニヤニヤ映画なのでは。

私は全然分かりませんでしたが、
分からない人でも十分楽しめます。

提督ぶっ飛びすぎだろう。

トップガンのネタが多いみたいです。

お笑い映画の名作。


ホットショット2

1も2も数回見てるのですが2の方が好きです。
1でも出てきたサダちゃんと戦う映画。

2でも変わらないクオリティ。
むしろ上がってるような気もします。

こちらは、ランボーネタが多かったですかね。

なんというサイボーグ大統領。


Taxi4

超速タクシーのご利用はこちらから。

乗車後、嘔吐するシーンがシリーズの楽しみ!?

警察署内の連中がホットショットに通じるような
アホばっかりやっています。とても平和だ。

主人公がしっかりまともなのが救いですね。


さよなら、さよなら、さよなら。