2008-09-29

Chrono Cross

クロノトリガーDSの発売を知った記念に、
PSエミュレーターひっぱりだしてクロノクロスやってました。

クロノトリガーは強くてなしで2周は遊んでるのでもういいや。
ありだったら20周は余裕で超えてますけれど。

なかなか快適に動いてますよ。
動作速度加速機能も使えるなぁ。

以前のプレーでは気付いてないのか覚えてないのか知りませんが、
ものすごくクロノトリガーとかかわっているんですね。

以前って9年前ぐらいか!若い!


CD romあればPCでできるなんていい時代になりましたね。

さすがにPSはふるいですけど!
古いからこそできるんですが。

PS2はできるのか試してみようかしらん。
いろんなソフト中古で買って遊ぶのもおもしろそうですね。