2008-09-22

更新作業

ロンドンが残るところあと3回になりました。
とうとう615個目のラストミッション!
達成するのはいつになることやら。

ソロすけはぷっとおかばんまでいけました。
最初のラッシュが安定してきましたよ先生。
まだまだ修行が足りませんが><


その辺も含めて歌謡パワーも復活気味で、
すでにハンゲブログで書いたのですが、
前に作った曲別判定スコア表を更新いたしました。

最近は動画をアップしている方が多くて、
補完するのがだいぶ楽になりました。

以前は自分で動画撮って
確認したりメンドくさかったなぁ。

youtubeとニコニコで検索すれば、
かなりの数の動画が見られますよ。

分からないのはだいぶ前のMiの曲2曲。
Love Key と Love Party なのですが、
情報提供していただける方募集中!

といっても古すぎるのでいないでしょうけど><
プレイできない曲の情報調べてもなぁ、
なんて思ったりなんかしちゃったりもしてる訳ですがね。