2008-09-07

ボリュームE

前々からハードディスクの中身が壊れていたのを
知っていたのですが直す気がおこらなかったので
1月以上は放置してたのですが、
ようやくフォーマットして使えるようにしました。

150Gもあるのですがいまいち使い道がない。
何か有効な使い道はないものだろうか!?

気に入った動画をローカルに保存しようかなぁ。
ぐらいしか思いつかないのですよね。

Ubuntuとか入れてもいいけれど、
このPCじゃ使わないことは明白だからなぁ。

うむむ、悩みどころ。


そういえばgremzのキーワードかかっちゃったよ!
あの中の1つがビンゴでした。ネタバレはしない。

芽が成長してリスが出てきました。
リスがキーワードの効果らしい。

次のキーワードを探すためにもまた連想ゲーム。
環境ときいて思いつくものを10個。

環境問題
環境汚染
大気汚染
酸性雨
水質汚濁
公害
公害病
騒音
ヒートアイランド現象
ハイドロプレーニング現象

最後のは関係ないだろう。