2008-10-02

ごろごろ

宿泊ついでに用事で東京まで!

カラオケとボウリング。


カラオケは尊師さまの美声に聞きぼれました。
I can fly! You can fly! We can fly! Motto Motto!
が特にかっこよかったです。

私は覚えている範囲で

・傷だらけの栄光
・Re: The title lies in ... you.
・s complex
・あしたのジョー
・桜
・晴れてハレルヤ
・月蝕グランギニョル
・亡國覚醒カタルシス
・いちごGO!GO!
・崖の上のポニョ

のようなカオス選曲。おたたたた。
場の雰囲気によって選ぶ曲が変わりますよねー。
ももーいを歌うとは思わんだ。


ボウリングは3Gで120ピン差ぐらいで負け。
50/1gameのハンデはさすがにでか過ぎるだろう。
とは思ったけれど私の調子が悪かったのが一番の敗因。

152
10*
10*

これはひどい。
最初はいい勝負だったんだけどなぁ。


ボウリング上ついてる小さなゲーセンにTODを発見!
(ちなみに東京ドームシティにあるよ)

EASY初期Life5設定でした。
2人プレイをやるも最後の最後で死亡。
昔は余裕でクリアしてたはずなのになまっちまったなー。

1P側のLが効きにくいので1人でやるなら2P側がオススメ?
2P側にはどんな罠があるか知りませんけども。

遊びつかれたなー。