2008-10-07

ちびすけマニア

そういえばいつの間にか30000Hitsしておりました。
毎度お世話になってます、ありがとうございます!

記念企画とかやったら楽しいような楽しくないような。
何か思いついたらやってみようかなぁ。


Typingmania4だとかな入力できるらしいということを聞いたのと
ちびすけ熱が復活してきたので自分で作ってみました。
が、あんまり満足いく出来ではないので作り直すかも。

タイミングむずかしすぎるだろう!

打てるところをわざわざ作る必要もないので細かく3つ。
もらったものを材料に細かく刻んで使いました。

間奏とか入ってなくてすぐ打ち出せるってのがいいよね。


  • ももぐみ ~ がーる
かみ合えば全部いけるけれど、安定性が皆無。
ここは全て確実に打てるようになりたいところ。


  • さぁー いっちょん ~ いっちきまーす
今の私にはここが問題。
さっぱり打てる気がしないです。


  • さぁー いつもの ~ ぜっこうちょー
無理。
要練習。


分かったことはタイピングマニアに入る前に
ある程度打てる速度を持っていないと練習にならない。

ということでWTで練習も兼ねていこうと思います。

とりあえずは、目指せソロクリアー!