2008-10-17

鎖バトン

チェーンメールならぬチェーンバトンをもらったので回答。
なっがいよ!


鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す

律儀に7人回す人がいるのだろうか?


2.お名前は?

mogeta
mogenson


3.ご職業は?

学生さんです。


4.お好きな異性のタイプは?

ふいんき!


5.特技は?

歯でかえるの歌が演奏できるよ(?)


6.資格何か持ってますか?

ビジキーSAA
毎パソ?級
基本情報


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

イタリアン系統が好きなキガスル。
辛いカレーはイラナイ。


8.今、広い意味で恋してますか??

広い意味ってなんだロー!
ばりばりです。


9.擬人化に萌えれますか?

もえもんとかですか?
もえーとかいまいちわからんなぁ。


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

まわしてないので回ってきた方を。
ぽるさまは東方神!


11.サイトの紹介的なものをお願いします。

かおすなぶろぐです。


12.一年前何してましたか?

覚えていません。


13.初めてハマったCPは何ですか?

CPって何かとググったら、いっぱいあるんですね。
パンヤのクッキーポイントかなぁ。


14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

右から!


15.腐ったきっかけは?

放置しすぎたからじゃないでしょうか。


16.一番最後に見たテレビは?

夏ぐらいになんか見たキガスル。


17.最近はまってる番組は?

テレビ見ないのでニコニコで。

明日のための料理
TAS、TAP


18.一度行ってみたい世界は?

世界ってなんだ!
人気らしい幻想郷で。


19.回してくださったかたの印象は?

多才というイメージ。


20.生まれ変わったら何になりたいですか?

リセットしてもう一度。
コナン体験してみたい。


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

スピッツとかポルノが多いのかなぁ?
あっち系ならビートまりおとか。


22.すきなポケモンは?

ミニリュウ サンド メタモン


23.サイト名の由来は?

タイピンガーを超えろ!という気持ち。


24.お勧めの曲・アーティストは?

おぼたけし


25.お勧めの小説・漫画は?

小説は森博嗣。
漫画は浦沢直樹。


26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。

作品じゃねー。

小説なら海月くん。
漫画ならキートン大先生。


27.最近はまってるゲームは?

歌謡タイピング劇場


28.今やりたいことは?

免許取りにいきたいかな。
お金がないことに気付いた。


29.休日の過ごし方は?

字のとおり。


30.印象に残った映画は?

最近見たのならデスバーガー!
よく学びよく遊べ働かざるもの遊ぶべからず!


31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?

お年玉っておいしいの?


32.好きな声優さんを3人あげて

若本さんぐらいしか思いつきませんでした。
アナゴ!アナゴ!


33.今の待受けは?

初期。


34.最近の一押しCPは?

コンテンツプロバイダですね、分かります。
おすすめはありません。


35.眼鏡について一言

かけてみたい!


36.作業用BGMは?

カオス


37.行きたい国は?

スコットランド!


38.今のぱんつの色

はいてません!


39.今までの人生で1番印象に残った同人誌。

人生最初に見た友達のやつ!


40.今聴いている音楽、または最後に聴いた音楽

七つの子


41.今使っているインターネットブラウザは?

Firefox3


42.ルパンのオープニングといえば?

ダバダバダバダバダバ。