2008-10-31

サラダ?

元ハムスターさんに紹介されてサラダやってみました。
はい、皿打ですね。

以前やったことあるような気がするんだけど、
そこそこ変わったんじゃないかな?

激ムズをやれと言われたのでがんばりました。

が…ほんとにむずいんですね><

少しやって4面までしかいけませんでした。
残りゲージがほぼないところで持ってかれた!


その後は普通でクリアしましたが、
ふつうでもけっこう楽しめたよ!

というかこれはいい練習になりそう。


TWのような自主的なタイピングよりも
これみたいな強制的なタイピングのほうが
成長できる要素が多いんじゃないかなと思います。

少なくとも私には。


激ムズクリアできるぐらいになりたいなぁ。