2008-10-13

カンストしねええ!

プレミアム特典のマラソンのエンドレスモードを。
カウンターストップを夢見てだらだらとやっていたのですが…。



ぐあー1000万あるのかよー。
積みあがってるのはAlt+PrintScreen押してる間の出来事です。

Speed20程度ではどれだけやっても死なないぜ!
ブロックの落下が見えない世界ですけどね。
ブロックが見えたときにはすでに下にあるのだ。


どれぐらい時間を費やしたのか検証。

BTBテトリスが24000で、
永遠にテトリスしたとして、1700ラインぐらい消したのかな。
多く見積もって40Line per minutesだとしても42分30秒。

途中でパーフェクトクリア狙いまくってたのもあるし、
T-Spin組み込んだのもあるのでなんとも言えませんが、
実感では2000ライン以上消している気がします。
1時間は余裕で超えていたのではないでしょうかね。

これの10倍挑戦しろと言われても無理ゲーです。
3回ESCで休憩できるので実質2.5倍か…。
心が折れました。