2008-10-18

ぜっこうちょー!

そろすけだんだん2番にいけるようになってきました。

2番の練習不足のおかげで
ぜっこうちょーでゲームオーバーになりまくり。
後一歩なのになんでだろー!?

てんぷらoutになってぜっこうちょーで
ゲームオーバーのときは泣きたくなりました。

かみ合えば余裕でいけるはずなんだけどなぁ…。
にくじゃがにくじゃがにくじゃがにくじゃが。


もうソロクリは近そうですよー。
ちなみにちびすけマニアはほぼ役に立ちませんでした。
打ってるはずなのに反応しないような気がするんだよなぁ。

ウェザタイで打ち込み!打ち込み!


さぁーいつものきゅんちゃんみせるよ
おえかきおりがみsuperdance
てんせんおりこみくれよんかきこみ
まちがいこみこみnoproblem
えっとなにこれちょっとたまねぎ
にくじゃがてんぷらsuperdanger
ぐっとまるのみげっとでざーと
やっぱちこれだにゃぜっこうちょー