2008-10-14

しゅーたーばとん

いただいたのでやっておきます。
もいっこの長いやつはまた今度!


【シューターバトン】
◆貴方が今までにプレイしたことのあるシューティングゲームは?

スペースインベーダー
ツインビー
ギャラクシアン
ギャラガ
極上パロディウス
実況パロディウス
グラディウス
グラディウスIII
沙羅曼蛇
R-TYPEIII
R-TYPEΔ
東方靈異伝
東方封魔録
東方夢時空
東方幻想郷
東方怪綺談
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄
東方花映塚
東方文化帖
東方風神録
東方地霊殿
秋霜玉
稀翁玉
式神の城
式神の城II
式神の城III
ティンクルスタースプライツ
ぐわんげ
斑鳩
怒首領蜂
虫姫さま

1回とかそんなんも含めると、
有名どころはこんなもんですかね。

◆貴方が始めてやったシューティングゲームは?
全然覚えてないけどたぶんサラマンダだろうなぁ。

◆貴方が一番思い入れのあるシューティングゲームは?
東方妖々夢ですね。
初めての弾幕系シューティングで、
シューティングにはまったきっかけになりました。

◆思い入れのあるゲームについて叫んでください
Extraクリア、Lunatic1コインクリアは感動したよ!

◆貴方が今プレイしてみたいと思うシューティングゲームは?
喫茶店でアーケードのインベーダーをやってみたい。

◆バトンを回す3人へと必中させてください
必中無理でした、避けられました先生!
当たりにくる方はどうぞ。