2008-10-24

うまうまうま!

ハンゲのイベントをやるためにいろいろゲームして回ってたら
ちょこっとダービーにはまってしまいました。

一言で説明するなら、簡単な競馬ゲーム!
かわいらしいウマと(騎手が)走りまくります!

配合とかなくてウマの強さがカードでほぼ決まるので
限りなく運ゲーになっています。

調教の仕方によって微妙に変わりそうですが、
結局調教も運が絡んでくるみたいですね。

おぺけさまと一緒に自重しない遊び方をしました。
久しぶりに連続であんなにゲームをやった気がする!


結構レースの合間にいろいろできるので、
手軽な暇つぶし感覚ではイイカンジかもしれません。

ランクAのG1勝てるまではやろうかなと思います!