2008-10-20

めし!

いまいちネタもないので飯!




近頃はニコニコで見たねぎしおを試してます。

【お手軽&簡単】おいしい料理をネギ塩で作っちゃおう!

最初作ったときは辛いってレベルじゃねええええ!
ってことになったので塩の入れすぎにはご注意ください。

私がめずらしく計量したのが間違いだったんだよ!
あきらかにキケンな香りが漂ってたのです。


今回は適当に鶏肉を炒めてみました。

鶏肉、ねぎしお、酒、しょうゆ、梅肉を
タッパーに入れてフリフリして放置。
あとは焼くだけ。

すっぱうまー。


味噌汁に入れてもなかなかグッドでした。

写真じゃよく分からない状態になってますが
さらに万能ねぎを追いねぎしてますよ。

ねぎ使いのジョブスキルがあがったようだ。