2008-08-06

0%台を目指せ!

上級でやっていたときに正誤率のお話になりました。
上限目指すのは誰でもやるので下限を目指すことに。
極限まで下げるにはどうすればいいのか!?

ソロプレイの紅葉が一番いいような気がしたのでやってみました。
打鍵数の関係からもっといい曲があるかもしれません。

結果は3.20%でした。

0%台を目指すには単純計算で
3倍以上がんばらなければなりません。
これじゃあ無理、ということで最適案を。

・4人
・紅葉
・3人がコンボ無しプレイ
・1人がタライ落ちるまで超乱打

これで行けば0%台は余裕ででるでしょう。
どなたかこのお馬鹿プレイやってみませんか?

ソロもみじはやらないかな!
どの曲よりも疲れること間違いなしですよ!