2008-08-05

ふる祭り

れじぇんど初フルとロンドン44kをいただきました。

れじぇんどは4人の場合はそれほど難しくないような?
ちょこやろまんに比べると盛り上がりに欠ける気がします。
一番難しいところを挙げろと言われたら人それぞれになりそう。
逆に言えば最初から最後まで気が抜けないってことですね。

初フルは42k!

緊張は全然しませんでした。
ちびすけクリアの方が断然プレッシャーです><

なかなかの判定だったと思うのですが、
突き詰めたら45kはいくんじゃないでしょうかね。


フルした後になぜか上級でれじぇんど。
目的のれじぇんどは全然ダメで、
合間にやったらロンドンで44kを出してしまいました。

私的にほとんどのページで満足のいく判定でした。
前半20k越え後半直後で7perなどなど。

上級ということで44k*1.2…なんというスコア!
旧jingle bellsが蘇ったかのような錯覚を覚えました。


ついでに上級ちびすけもクリアいただきました。
最初やったときは絶対無理だと思っていましたが、
意外にイケルものなんですね!