2008-08-22

ようこそ

久々に友人が泊まりに来ました。
インターンシップの合間とか大変ですね。

夜飯は私の料理を披露する予定だったのですが、
風邪でだるくて準備していなかったので食べに行きました。

8月末まで一部の料理がキャンペーンで半額!
というすばらしい中華料理屋さんでした。
酢豚やエビチリが300円台で食べられるなんて。
味付けは普通においしいレベル。

友人がやたらとこの店を気に入ったようで、
こっちにきたときは必ずここに寄るぜ!とか言ってました。


帰ってきてからは映画とニコニコ三昧。
ポ*ョとか*ニョとかポニ*とか。

2回目でも笑えました、さすがジブリ。
そんなに悪い作品じゃないように思えてくるから不思議です。
この勢いなら、3回目見たら絶賛するかもしれない。

だらだらと過ごして就寝。