2008-08-03

そろれじぇんど

レジェンドは4人もソロもがんばってますが
いいところまでいってもなかなかフルできません。

ソロの理論値はbad1まで伸びました。
安定感がないのでどうしても
いろんなところでタライをいただくのです!

最高記録は7.8k b3o5とかそんなんだった気がします。

どうしてもbadを食らうところは

fool
round
richard
touch

です。

touch badすらなかなかできないので、
okにするためにはかなりの努力が必要かもしれません。
今現在ソロで打ち切れた人なんているのだろうか?

なんでりちゃーどなんだよ!とか思っていましたが、
よくよく考えてみたら「ふられちゃったっちー」の空耳英語なのですね。

こいつがフルコンを阻ませている要因かよ!
そう考えると雀の学校に殺意すら感じてきました。

ということで雀の学校は自分から絶対やらないようにしようと思います。