2008-08-18

プロ

今日はWii Sportsをとことんやりました。

各種目に結果により上下するポイントがあって、
それが1000越えるとプロになれるので、
プロを目指してがんばりました!

5つ中3つでプロになれました。
野球は時間がかかりそうなのでやめ。
ボクシングはヌンチャクさすのがメンドかったのでやめ。


  • テニス

元テニス部員の実力をなめんなー!
ということで少しずつコツを掴んでプロに。

決め球を打てる展開にどう持って行くかですね。
スピードのあるサーブを出せるかどうかも重要。
全てはタイミング!


  • ボウリング

元マイボウラーの実力をなめんなー!
平均180ぐらい出していれば余裕でしょう。
最高スコアは220程度でした。

自分の持ち玉がどんな軌道かを知ることが大事。
あとは微調整で簡単にいけるでしょう。


  • ゴルフ

元みんごるまっちょの実力をなめんなー!
最初は要領が全然わかりませんでしたが、
画面の人の動きを見ながらやることで
徐々にできるようになりました。

最終的には9Hで-4までいけました。
極めれば-9ぐらいまではいけるかも。


テニスが一番楽しかったです。
そして一番筋肉痛の原因です><
リモコン振り回すのもたいがいにしとこう。